降りてくること

いや、問い合わせも増えているし(当然!)
ありがたくて・・・先にそっちを・・・ってのが正しいのかもしれないですが・・・

急に降りてきた!

ってことです

なにが?

うん。

あれ、デザインとか

・・・

まさしく年に数回有るか無いか そういう時ってあるんです

それは昨日のことで
遅れている経理の仕事や月末の処理をやっていた午前中
思いの外当然ながら時間が掛かりその後
大幅に出遅れて店へとバイクで向かう
数日前から止まっていた(これもよくある)店内の事務処理(カルテとか)を始めようと・・・大きな生地を片付けた矢先・・・

あ!!!ここだ

ってなるんです
一応それは経験値的に体と脳味噌が脊髄反射的に固定されて「今日はもうこのための日にするべき」となりそのまま午後から(でも14時とかだったけど)夜までいっときも止まることなくデザインへ向かう
たくさんの生地とスケッチを散らばせて、どうにか夜(遅め)までにある程度の見通し
ほぼ完成
もちろんここから最終の絵に置き換えたりする中で大幅に変わったりすることもあるけれど、ざっくりとした内容やコンセプト(それはいつでもGUERUNICAであることは変わらないけど)は決まった

だからね

このあたりの話(今週末のライブ)は今日か明日か明後日までに・・・

ぜひお楽しみに!

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.